全国保険相談サポート
Nationwide Insurance Consultation Support

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日本全国
対応可能

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費用は0円
親身に対応

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プレゼントが
もらえる!

全国保険相談サポート

presnted by

どんなサービスなの?

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あなたのどんな保険の悩みにも
無料でお応えするサービスです。

株式会社NiCS(ニックス)が、「最適な保険で人生を豊かにする」をモットーに作った無料のサービスです。特に「長年保険を変えていない」「年齢や持病で保険を諦めていた」ご高齢者の方に大変喜ばれています。

保険を見直すと、新しい治療方法などが保障の対象になったり、今までよりも安い金額で保険を続けることができます。

こんな場合なら、
気軽にご相談ください

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    ずっと変わらず何十年も同じ保険に入り続けている

  • *

    知り合いから勧められるがままに加入してしまっている

  • *

    もっと安くていい保険をプロに探してほしい

  • *

    今の自分の保険って無駄になっていないかどうか知りたい

  • *

    今の保険のリスクや問題点を正しく診断したい

  • *

    将来のお金・治療費など、じっくり相談したい

ご安心ください!

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ニックスなら
すぐに解決できます

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ニックスだからできること

保険の見直し
無料相談

3
つの特徴

POINT01

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お金のスペシャリストに
直接相談できる

  • 家計管理
  • 老後の生活設計
  • 介護費・医療費
  • 年金・社会保険
  • 資産形成
  • 相続・贈与

「保険の営業マン」ではなく、「お金のプロ」があなたの保険を診断するから、より安く、より良い保険の見直しをすることができます。

POINT02

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どんなことでも
気軽に相談できる

  • セールスなし
  • 情報厳守
  • 丁寧な説明
  • 親身な対応

保険は本来生活を豊かにするためのもの。だから、ニックスは、生活全般における不安や悩み、ご相談にも真剣にご対応します。

売り込みはいたしません。相談時は分かりやすい説明を心掛け、親身に対応致します。お客様に関わる情報も厳守されるので、ご安心ください。

第三者だからこそ「言えること」「聞いてほしいこと」など、ぜひ私たちにご相談ください。

POINT03

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複数の保険会社から
最適なものをご提案

保険会社の提案とは違い、「自社の商品の中から」とはなりません。大手10社以上の取り扱い保険会社の中から、あなたのニーズに適した商品をご提案します。保険料を抑えたい方も、保障内容を重視される方にもニックスの豊富な提案実績から、最適なアドバイスを行います。

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だからこそ
ニックスの保険の
見直し
無料相談は
喜ばれています!
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Step of Consulting
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FLOW

無料相談の流れ

好きな場所で相談できる!
予約から当日まで流れも簡単!

  • *

    STEP
    01

    無料相談のお申し込み

    まずは、フリーダイヤル(0120-41-3704)へお電話もしくは、本サイトの一番下の予約フォームで必要事項を入力のうえ、お申込みください。

  • *
  • *

    STEP
    02

    面談日時の決定

    担当者より、ご予約内容の確認のうえ、相談の日時と場所を決定させて頂きます。対面ではなく、電話のみでの相談、リモートの相談も可能ですので、遠慮なくお申し付けください。

  • *
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    STEP
    03

    無料相談の実施

    指定日に指定された場所で面談をさせて頂きます。疑問やお悩み等は何でもご相談に乗らせて頂きます。

  • *
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    STEP
    04

    保険の切り替え・見直し

    無料相談にお応えする中で、スペシャリストの提案が気に入れば申込手続のサポートをさせて頂きます。

キャンペーン実施中!

PRESENT

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保険の無料相談

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参加者全員に
プレゼント!
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プレゼント内容
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新潟米「新之助 しんのすけ」

米どころ新潟の歴史が生んだ、革新のおいしさ。きらめく大粒にコクと甘みが満ちていてごはんの可能性が、無限に広がります。

保険の無料相談

*
参加者全員に
抽選で選べる
プレゼント!
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プレゼント内容
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こしひかり 20kg

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神戸牛 500g

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ズワイガニ 1.0kg

GOOD REVIEW

STAISFACTION

大好評
喜びの声が
続出!

保険無料相談を受けた

お客様の感想

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70代男性

医療保険を今回見直してなければ、とても恐ろしいことになっていました。

親身に相談に乗ってくれて、とても助かりました!

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50代女性

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60代
女性

保険の見直しで、お金の負担がとっても楽になりました!

自分に合った保険をプロに見直して頂き、とても安心しています。

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60代男性

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40代女性

将来に対する様々な不安や問題が、今回の無料相談で大きく解決しました。

無料でこんな貴重な機会を作って頂き、とても感謝しています。

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50代男性

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ニックスの無料相談で
あなたの保険の
すべての悩みが解決!

保険無料相談に関する

よくあるご質問

- FAQ -

保険の見直し
相談

無料

まずは、保険に関する
お悩み・ご要望等、
なんでもご相談下さい!

0120-41-3704

時間 / 平日 10:00 ~ 19:00

*
年齢世代問わず大歓迎!
私たちが親身に対応致します。まずは無料相談で、貴方のお悩みなどお聞かせ下さい。

無料相談について

  • 今の保険の改善点をアドバイスして欲しい
  • 実際にどんなことをしてくれるのか、詳しく説明してほしい
  • お金のスペシャリストに今の保険をチェックしてほしい

ご質問・ご要望

  • こんなことは相談できるのかを、質問したい
  • 家族も一緒に参加していいですか?
  • 将来のお金・治療費など、正直不安で相談したい
何でも気軽にお寄せ下さい
今すぐご予約できます!

お問い合わせフォーム

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配偶者の有無
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ご希望の日時:第1希望
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世帯年収
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その他ご要望

【個人情報の取扱いとご利用上の注意事項】

1.個人情報の利用目的

当社は、個人情報を次の利用目的の範囲内で利用することを、個人情報の保護に関する法律(個人情報保護法)第18条第1項及びJIS Q 15001:2006に基づき公表します。

顧客情報
A) 下記の商品・サービスに関する案内・提供・維持管理
I. 当社提携保険会社が取り扱う各種保険商品
II. 電話およびインターネットを通じた当社取扱商品およびサービスの情報提供および情報処理
(ア) 金融商品の相談会等開催に関わる業務(ファイナンシャルプランナー相談会、相続セミナーなど)
(イ) 当社が運営するレンタル・ショッピングサービスに関する業務
iii. 当社が受託した委託業務に必要な情報および委託業務遂行に必須な情報の収集
B) B. CSR(企業の社会的責任)や環境保護活動に関する情報提供および意見提供の依頼
C) C. 広報活動に伴う情報提供および各種連絡

従業員情報
A) 人事労務管理(人事評価、配置(出向、転籍を含む)、研修、採用、を含む)
B) 賃金管理(給与・一時金の決定、退職金の支払い、を含む)
C) 健康管理(健康診断、保健指導、を含む)
D) 福利厚生業務(財形貯蓄、当社製品割引斡旋、を含む)
E) セキュリティ管理(防犯、防災、労働安全衛生を含む)
F) 業務管理(業務の連絡、各種報告書作成、グループウェアなどへの掲示、を含む)

なお、予め明示・公表した利用目的の範囲を超えて、ご依頼者等の個人情報を利用する必要が生じた場合は、ご依頼者等にその旨をご連絡し、ご依頼者等の同意をいただいた上で利用します。

2.収集する個人情報の種類

当社は、ご本人の住所・氏名(法人名)・生年月日、連絡先、健康状態など、その他商品のご案内や諸サービスの提供に必要な個人情報を収集しています。 従業員情報については、人事労務管理に必要な情報の他、保険募集人に必要となる住民票などの登録申請に必要な情報を収集します。

3.個人情報の収集方法

当社は、利用目的に必要なご本人の個人情報を収集致します。 具体的には、当社取扱商品の資料をご請求いただく際の当社ホームページへの入力、電話などの電子通信機器による収集や、申込書・告知書などご契約緒締結に必要な書類、ご契約の維持管理の手続きに必要な書類などにより収集する方法等があります。 お客様と当社間のお電話につきましては、業務の運営・管理・サービスの充実等、当社の利用目的の範囲内において通話内容を録音させて頂きます。

4.個人情報の開示

当社は、次の場合を除き、ご依頼者の個人情報を第三者に開示または提供しません。
A) ご依頼者の同意がある場合
B) 法令に基づく場合
C) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、ご依頼者の同意を取ることが困難な場合
D) 利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取り扱いを委託する場合
E) 合併、会社分割、営業譲渡その他の事由によって事業の承継が行われる場合

5.個人情報の共同利用

当社が直接取り扱っていない商品・サービスに関しては、お知らせいただくご本人の情報をお申込いただいた商品・サービスの提供元および当社グループ会社などに開示されます。 ご本人様が取り扱いを希望されない場合、当社までお申し出下さい。この場合は、ご希望になられる商品・サービスのご提供が中断または停止されることをご了承ください。

A) 商品・サービスの提供元から商品・サービスのご案内および取り次ぎ業務を行う場合
生命保険会社や損害保険会社などの当社取扱保険会社
その他、当社が取り次ぎを行っている商品・サービス
B) 保険の共同募集業務等を行うにあたり、お客様に対し当社が共同募集業務等を行う提携会社をあらかじめお知らせした上で、提携会社との間で個人情報を共同利用する場合があります。この場合の個人情報の安全管理につきましては当社が責任を負います。
C) その他、商品・サービスのお申し込み内容照会のため、お申し込みご本人様のご了承を得た上で、ご指定されたご家族様にお申し込み内容をご確認頂く場合があります。

6.個人情報の開示等

当社は、開示対象個人情報(「個人情報の利用目的」の利用範囲)について、次の事項をご対応させていただいておりますので、ご請求がございましたら弊社、お客様相談窓口までお問合せ下さい。
A) 利用目的の通知の請求
B) 開示の請求
C) 内容の訂正の請求
D) 追加又は削除の請求
E) 削除及び第三者への提供の停止の請求

7.個人情報の安全管理措置

当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新なものにするために、業務上必要な範囲内で適切な措置を講じます。また、お客様の個人情報への不正なアクセスや漏洩、滅失、き損の防止その他お客様の個人情報の安全管理のために必要かつ適切と考えられる対策を講じます。

8.個人情報に関するお問合せ

ご依頼者ご自身の個人情報について、また個人情報保護方針全般に関するお問い合わせなどがございましたら、弊社、お客様相談窓口までお問合せ下さい。

【お客様相談窓口】
株式会社 NiCS
電話03-6205-5647
FAX03-6205-5648
受付時間 10:00~17:00(月曜日~金曜日)

この度は株式会社NiCS(ニックス)の保険相談サービスをご検討いただきありがとうございます。株式会社NiCS(ニックス)(以下、当社といいます。)は、当社が運営する保険相談サービスのご利用にあたっては、以下の通りご利用上の注意事項を定めさせていただきます。

ご相談をお断りさせていただく場合

1.過去に当社サービスを利用したことのある方(お申込みは一世帯一回までとなります)

2.当社コンサルタントが対応できない地域にお住まいの方

3.サービスの提供に必要な情報をご提供いただけない方

4.無職の方、未成年、学生、外国籍の方、同業他社にお勤めの方、保険相談を目的としない方、危険度の高い職業にお勤めの方等、弊社が商品のご案内が難しいと判断した方

5.既往症、服薬の有無、入院や手術の予定、刺青の有無などによって第一次選択上、商品のご案内が難しいと弊社が判断した方

6.暴力団、暴力団関係者、その他反社会的勢力の可能性があると弊社が判断した方

7.宗教・政治活動もしくはこれらに類似する行為または団体への勧誘行為、逆にセールス行為等をされた方

8.海外渡航の予定のある方、海外に居住されている方

9.ご相談時間を1時間以上確保できない方

10.マスク着用にご協力いただけない方
当社では、コロナウイルス感染拡大対策としてお客様にもマスク着用のご協力をお願いしております。

プレゼントについて

プレゼントについては、NiCS(ニックス)での保険相談が初めて、かつ一世帯一つまでとなります。(※保険相談時間を十分に確保頂けなかったと当社が判断した場合は、プレゼント対象外とさせていただくきます。)
プレゼントは在庫と応募数の関係で必ずしもご希望通りにならない場合もございますが、ご了承ください。

同意していただく必要があります。

以下の内容で送信してよろしいですか?